カートに追加いただいた後、変更の必要が出た場合の変更方法のご案内
カートに入れた商品や加工内容を変更いただく場合は、代表者様のみ操作いただけます。
以下の手順に沿って操作をお願いいたします。
システムにログイン後、チームの代表者メニュー>オーダー管理>の順にクリックいただき、下記の画面を表示ください。
上記の画面が表示されましたら、変更を希望する注文の「未確定にする」ボタンをクリックしてください。
未確定にしていただきましたら商品の追加、編集、削除などの操作が可能になります。
変更が終わりましたら「確定にする」ボタンをクリックしてください。
注意点
本操作は、システム上、お見積り後には出来ません。
もしも、お見積り後に変更いただく場合は、一度、当社にご連絡をください。
お客様の画面上で、変更いただけるように手配をいたします。