カートに入れた商品を変更する

カートに追加いただいた後、変更の必要が出た場合の変更方法のご案内

カートに入れた商品や加工内容を変更いただく場合は、代表者様のみ操作いただけます。

以下の手順に沿って操作をお願いいたします。

1.オーダー管理を確認する

システムにログイン後、チームの代表者メニュー>オーダー管理>の順にクリックいただき、下記の画面を表示ください。

2.オーダーを変更する

上記の画面が表示されましたら、変更を希望する注文の「未確定にする」ボタンをクリックしてください。

未確定にしていただきましたら商品の追加、編集、削除などの操作が可能になります。

3.オーダーを確定する

変更が終わりましたら「確定にする」ボタンをクリックしてください。

注意点

本操作は、システム上、お見積り後には出来ません。

もしも、お見積り後に変更いただく場合は、一度、当社にご連絡をください。

お客様の画面上で、変更いただけるように手配をいたします。