納品後のリピート注文の方法をご案内
商品が納品された後、リピート注文が可能です。
代表者とチームメンバーごとにリピート注文の方法が異なります。
以下に、それぞれの手順をご案内します。
システムにログインすると、「リピートオーダーをする」ボタンが新たに表示されますので、それをクリックしてください。
ボタンをクリックすると、過去の注文履歴が以下のように表示されます。
履歴のボタンをクリックすると、注文内容が以下のように表示されます。この情報をもとにリピート注文する場合は、「リピートオーダーを開始する」ボタンをクリックしてください。また、「・・・さんのカートの内容」をクリックすると、詳細情報が閲覧できます。
その後、以前と同様に商品の追加、編集、削除ができます。希望する内容を登録し、「オーダーする(オーダー情報を入力)」ボタンをクリックしてください。
次に表示される画面で、お届け先とお支払い方法を入力してください。その後、「リピートオーダーの完了」ボタンをクリックしてください。
代表者様より、チームメンバーの皆様にリピート注文用のURLをご共有いただく必要がございます。
以下、それぞれの作業内容を記載いたします。
リピート注文用のURLは、システムに掲載されておりますので、まずは、代表者様の方でシステムにログインください。
システムにログイン後、「チームの代表者メニュー」をクリックください。
その後、下記の画面が表示されますので「オーダー管理」をクリックください。
チームオーダーいただいた際のご注文の一覧が表示されますので、該当のチームメンバーのお名前をクリックください。
クリックいただくと「リピートオーダーURL」が表示されますのでそちらを該当のメンバー様にご共有ください。
代表者様から共有いただいたURLをクリックいただくと下記の履歴リストが表示されますので、リピートを希望される履歴をクリックください。
履歴のボタンをクリックすると、注文内容が以下のように表示されます。この情報をもとにリピート注文する場合は、「リピートオーダーを開始する」ボタンをクリックしてください。また、「・・・さんのカートの内容」をクリックすると、詳細情報が閲覧できます。
その後、以前と同様に商品の追加、編集、削除ができます。希望する内容を登録し、「オーダーする(オーダー情報を入力)」ボタンをクリックしてください。
次に表示される画面で、お届け先とお支払い方法を入力してください。その後、「リピートオーダーの完了」ボタンをクリックしてください。