リピート注文

納品後のリピート注文の方法をご案内

商品が納品された後、リピート注文が可能です。

代表者とチームメンバーごとにリピート注文の方法が異なります。

以下に、それぞれの手順をご案内します。

1.代表者が自身の商品をリピート注文する

システムにログインすると、「リピートオーダーをする」ボタンが新たに表示されますので、それをクリックしてください。

ボタンをクリックすると、過去の注文履歴が以下のように表示されます。

履歴のボタンをクリックすると、注文内容が以下のように表示されます。この情報をもとにリピート注文する場合は、「リピートオーダーを開始する」ボタンをクリックしてください。また、「・・・さんのカートの内容」をクリックすると、詳細情報が閲覧できます。

その後、以前と同様に商品の追加、編集、削除ができます。希望する内容を登録し、「オーダーする(オーダー情報を入力)」ボタンをクリックしてください。

次に表示される画面で、お届け先とお支払い方法を入力してください。その後、「リピートオーダーの完了」ボタンをクリックしてください。

2.チームメンバーが自身の商品をリピート注文する

代表者様より、チームメンバーの皆様にリピート注文用のURLをご共有いただく必要がございます。

以下、それぞれの作業内容を記載いたします。

①代表者作業

リピート注文用のURLは、システムに掲載されておりますので、まずは、代表者様の方でシステムにログインください。

システムにログイン後、「チームの代表者メニュー」をクリックください。

その後、下記の画面が表示されますので「オーダー管理」をクリックください。

チームオーダーいただいた際のご注文の一覧が表示されますので、該当のチームメンバーのお名前をクリックください。

クリックいただくと「リピートオーダーURL」が表示されますのでそちらを該当のメンバー様にご共有ください。

②チームメンバー作業

代表者様から共有いただいたURLをクリックいただくと下記の履歴リストが表示されますので、リピートを希望される履歴をクリックください。

履歴のボタンをクリックすると、注文内容が以下のように表示されます。この情報をもとにリピート注文する場合は、「リピートオーダーを開始する」ボタンをクリックしてください。また、「・・・さんのカートの内容」をクリックすると、詳細情報が閲覧できます。

その後、以前と同様に商品の追加、編集、削除ができます。希望する内容を登録し、「オーダーする(オーダー情報を入力)」ボタンをクリックしてください。

次に表示される画面で、お届け先とお支払い方法を入力してください。その後、「リピートオーダーの完了」ボタンをクリックしてください。