デザインの確定とメンバーへの注文URLの共有についてのご案内
代表者様と当社の間でデザインを決定させていただきます。デザインが確定いたしましたらメンバーの皆様にご注文用URLを共有いただき、各自ご注文を進めていただく流れとなります。以下にその手順をご案内します。
「STEP2 条件を設定する」の手続きが完了すると、当社からデザイン案をメールで共有いたします。
デザイン内容の確認と承認のご返信をメールでお願いします。
修正が必要な場合は、遠慮なくご要望をお知らせください。
デザインが確定した後、当社から特定のタイトルのメールをお送りします。
そのメールには、メンバーがシステムにアクセスするためのURLが記載されていますので、チームの全メンバーに共有してください。
タイトル:メディカルチームdeまとめ買い】チームデザインが決まりました<<URL通知のお願い>>